凤凰体育平台

menu

お岑らせ

仝レがれ.泪好の,澆鵑覆離泪好プロジェクト々から返恬りマスクをいただきました

d晩2021.7. 6

ニュ`ス


2021定7埖6晩┿陦、マスクづくりボランティアの乞硫才徨、腹偏芙氏牽跋fh氏仇囃牽跋nの垢儲才繘nL吉、vS宀の圭?が冫返寄僥をLれて、云僥藻僥伏に返恬りマスク400旦をご篠原いただきました。
マスクは、腹偏芙氏牽跋fh氏がコロナで試咾唯嵳していた仇囃の互h宀と徨どものサロン試嘖揄_屶址の匯hとして函りMんでいる仝レがれ.泪好の,澆鵑覆離泪好プロジェクト々で恬られたもので、廁け栽いのマスクのを云僥の藻僥伏にもレげていただきました。このプロジェクトには腹偏坪の二I?睫?初o隠並I侭?廖酎の圭?が歌鮫されています。
才凹などいろいろな凹の伏仇で恬られたマスクは弼も?で、篠塀に歌紗した藻僥伏たちは挫きな凹のマスクを返に函り、とても浪んでいました。モンゴル竃附のマンドハイさんは、仝殆海淵泪好をいただきありがとうございます。岑らぬ圭が伉をzめて恬ったマスクをプレゼントしていただき、伉が梁まります。々と湖襪鯊かせてくれました。
仝レがれ.泪好の,澆鵑覆離泪好プロジェクト々の峻、F嶷なマスクをご篠原いただき、ありがとうございました。
篠塀に栖られなかった藻僥伏のみなさん、マスクを塘下しますので、忽Hnまで栖てください。そして、ぜひご試喘ください。

云周にvするい栽わせ枠
忽Hn  
019-621-6076   iuic@iwate-u.ac.jp